FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
青葉が茂り鳥があちこちで忙しく巣作りをしています。今日は子供づれの猿がたくさん道端に出てきてまだ固い実を食べていました。ハイカーがたくさん通り、盛んにシャッターを切っているのに見向きもせずに器用に皮をぺっぺと吐き捨てながら食べる様子を見て子供も大人も大喜びでした。滝の下にはオオサンショウウオも3匹出てきて日向ぼっこをしていました。こちらはほとんど動かないのであまり人気がないようでした。CIMG6188_convert_20090620141750.jpgCIMG6184_convert_20090620143046.jpg

スポンサーサイト
2009.06.20 / Top↑
小学校、中学校がずっと一緒だった友人6人グループが奈良、泉南、北摂とそれぞれ分かれているけど3ケ月に一度は集まってお昼を食べておしゃべりをしていますが今日はそのグループでお弁当を買ってカラオケボックスへ入り、歌は1曲も歌わずに食べて飲み放題の飲み物でおしゃべりして夕方まで楽しみました。カラオケボックスって外へ声が漏れないので思いっきり賑やかに大笑いしても平気なのでこんな集まりにはもってこいだと思いました。エネルギーを蓄えたので明日からまた忙しくても頑張れるのです。
2009.06.18 / Top↑
今日は「いずみホール」へ行ってきました。70人余りの混声合唱やドイツからパイプオルガンの奏者の体に響く演奏、ソロではバス、テノール、バリトン、ソプラノとそれぞれの心を揺さぶられる歌声にすっかり酔ってしまいました。指揮者は入院中の身で舞台に上がり、歩くのもままならないで観客はハラハラしましたが椅子に腰かけて最後まで指揮棒を振り、終わりには会場が感動でわきました。
人間これだけはやろうという気があれば無理と思われることでもやってのけられるものだとつくづく思いながら帰りの電車に乗りました。後お疲れが出なければいいのですが・・・
eいずみホール
2009.06.07 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。